こんばんはラブラブ




アラフォー双子主婦姉のamですラブラブ




陽が落ちるのが早くなり
夕方は
本当に忙しなく感じますねショボーン

皆さまお疲れ様です!



毎日仕事に行っていると
心地よく感じられない事が
たくさんありますよねキョロキョロ





そんな時は
やっぱり我が家に
帰ると心地よさ
感じられます照れ



自分をリセットできる場所・・
心地よい我が家ですおねがい




が見つけた
可愛い干支の丑の置物ラブ

本当に可愛い!!

ぜひ我が家にもお迎えしよう思いますピンクハート



こういった自分の
心地よさときめき
を大事にする暮らし照れ


これからも意識していきます!


週末はいつもの
お掃除ルーティンをこなしましたウインク
さて
快適な暮らしの為に
今必要な物!!




あったかスリッパ照れです!
夏は
あまりスリッパを
履かなかったんですが・・




寒くなるこれからの季節キョロキョロ

やっぱりコレだなぁと思った

UNIQLO
ファーリーフリース
ルームシューズピンクハートピンクハート

とても暖かくて
足にフィットして
ペタペタと音がしなくて


なんと言っても!
私の大好きなラブラブ
ピンクふわふわ照れ


主人とお揃いで購入ウインク

お値段¥990+税ピンクハート

以前も主人とお揃いで使用していて

自宅で洗濯もできるので
シーズン終わりに
洗濯して片付けて
次のシーズンも使用できましたよ〜ウインク


我が家お気に入りの
スリッパラックにピッタリおねがい
ピンクふわふわピンクハート

可愛いラブ

オススメの
ベルメゾンのスリッパも
やっぱり可愛いラブラブ



以前夏が終わったら
履こうと思っていた
バーバパパのスリッパニコニコ

残念ながら底が破れてしまったので・・

(汚くてすみませんキョロキョロ)

慌ててUNIQLOへ買いに行きました〜ニヤリ



あったかスリッパ色々あるんですね照れ







皆さまも
お気に入りの
あったかスリッパ
見つけて下さ〜い照れ




それでは
家事を終わらせて
スカパーで撮りためていた照れ
大好きなBTS
ライブや映画を鑑賞します!


本当に観ていて
癒されるし
感動して泣けるんですよね・・


こんな気持ちを
感じる事ができて
幸せですおねがい







ではラブラブ
明日からも
を大切に
一緒に頑張りましょう!





お読みくださり
ありがとうございました!