こんばんはラブラブ




アラフォー双子主婦姉のamですラブラブ




いいね!やフォローありがとうございます照れ
たくさんの方に
見ていただけている様で・・

本当に嬉しいし
毎日の楽しみが増えました〜おねがい




さて
まだに会えていないので
セリアサンキャッチャーラブラブ
は受け取っていませんがてへぺろ


我が家は東向きのリビングウインク
きっと・・
朝日を浴びて
キラキラ光るだろうなぁラブ



ワクワクピンクハート
飾るのが楽しみです爆笑

飾ったらまたブログに書きます〜ラブラブ


昨日のブロググリーンハーツ
バナナスタンドを使っていたとは!!

DAISOで購入できるし
いいアイデアですよね照れ
さすが〜爆笑




可愛い物で心地よい暮らしラブラブ
インテリアはもちろんですが!


掃除用品も可能な限り
ピンクにしたいと思っています!




でも実用性は損ないたくない・・

そんな私のお気に入り照れ

以前から愛用している

バスボンくんピンクハート

この度
新しいものと交換しました〜


毎日使っていたのでニヤリ
汚れの取れ具合が
イマイチになってきて滝汗


比べると一目瞭然でした!

右側→毎日使用していたもの
左側→新品



新しいものは
私の大好きなピンクふわふわラブラブ


一緒に洗面所用もラブ


ふわふわでコロコロしていて照れ

本当に可愛いラブラブ


洗面所用と書いてありますが
私はお風呂に一緒に吊るしました〜

ちょっと掃除するのに便利!

水だけでピカピカになりますよウインク



バスボンくんは
伸縮性があるので
高い所の掃除や
湯船の中に入らなくても掃除できますウインク




他の色や違う形もあるんですね〜
毎日のお風呂掃除が
可愛いピンクふわふわ
嫌じゃなくなりますニヤリ





自分の好きピンクハート
を大切に
これからも
心地よく生活していきたいです照れ





そして
自分の食べたい!と思った物を
食べようと心がけているので・・

横にあったブドウではなくて!
(値段を見て一瞬悩みましたがキョロキョロ)
こちらを購入おねがい


シャインマスカットグリーンハート


キレイな緑色照れ
リラックスや癒しを感じさせてくれるグリーンハート




めちゃくちゃ甘くて
美味しくて・・
家族で分けたら少しずつでしたが
幸せですラブ


妥協しなくて良かった〜ニヤリ





それでは
今日も心地よい我が家で
大好きな
Run!BTSを観て癒されたいと思いますラブ


本当に可愛くて面白くてカッコいいおねがい





今週の後半も
一緒に頑張りましょう!


お読みくださり
ありがとうございましたお願い