こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ



昨日は

セリアのかわいい

りんごの🍎

サンキャッチャー

のブログが

Amebaトピックスに

掲載していただき

とーっても

嬉しい日になりました〜ラブ


こちら



たくさんの方に見ていただき

いいねやフォローも

本当に

ありがとうございます!!ラブ



大好きなと物で

作る心地よい

お家作りグリーンハーツ



双子と共に

これからも

楽しみながら

更新していきます〜チュー



やったぁ!!

モチベーションアップ!!




早速ですが

その掲載していただいた

サンキャッチャーニヤリ



窓辺に取り付ける前に

写真を撮ろうと


何か吊り下げられる物は

ないかなぁと

家の中を

見回していましたキョロキョロ


ありました〜!


前にダイソーで購入した


こちらの


バナナスタンド🍌です爆笑



こちらの

写真、実は

バナナスタンド

吊り下げて撮っていました〜爆笑


サンキャッチャー

ゆらゆら

キラキラキラキラ

とってもかわいくて

きれいで

気に入ったので照れ


また

購入したら

次は

このバナナスタンド

吊り下げて

他の場所に

置こうかなぁとか

ちょっと考えてます〜お願い





大好きな

キウイブラザーズ🥝

と共に

飾ってみたり♪




玄関とか

どうかなぁ〜照れ


置いてみましたおねがい

我が家は

北玄関なので

陽の光があまり

差し込まないのですが滝汗


それでも

電気の光で

キラキラキラキラしてます〜爆笑



そんな事を

考えていると

ワクワクして

嬉しいですデレデレ



仕事中は

少し鬱々とする時が

あるのですが

今日は良い気分でした〜ラブ




かわいい

スタンドは

たくさんあるみたいです





でもこの

ダイソー

バナナスタンド

かわいいですグリーンハート


(大好きな緑色

本当は欲しいのですがニヤリ)




セリア

サンキャッチャー

そうですがおねがい



今は

100均で

こんなにもかわいくて

心惹かれるものを

購入できるのが

ほんとに

ありがたいですねぇちゅー




今回も

お読みいただき

感謝グリーンハート感謝グリーンハートですグリーンハーツ






今日のあつ森グリーンハーツ


もうすぐハロウィン🎃


飾りつけもだいぶ

終わったし

片付けが大変だろうから

あんまり

増やさないでおこうかな

とか

現実的な事を

考えてしまいますてへぺろ



今日は大好きな

ハルクに

まじゅつしのローブニコニコ


フルメタルさんには

ハデなアニマルきぐるみニコニコ

をそれぞれ

プレゼント🎁






2人の驚きの表情が

かわいかった〜チュー



フルメタルさん

まさかのキョロキョロ

好みどんぴしゃ

なんですねウシシ



それは良かった〜ウインク



のんびりですが

あつ森

まだまだ

楽しんでますよ〜爆笑