こんばんはラブラブ




アラフォー双子主婦姉のamですラブラブ



先ほどAmebaトピックスに
昨日ののブログを掲載して
いただきました!!



ありがとうございますおねがい
たくさんの方に見ていただけて
嬉しいです爆笑


いいね!や
フォローもありがとうございます!!



これからも私達双子!
楽しんでブログ更新していきますおねがい






さて週末いいお天気でしたね〜ウインク

土曜日は朝から夕方まで
息子の用事だったので・・



昨日!
残りの大掃除を終わらせましたニヤリ



大好きなBTSの曲を聴きながら〜


星キッチンの蛇口部分を外して洗いました

星窓にガラスマジックリンをかけて
乾拭きしました




網戸は去年取り外して
洗ったので
今年は
コレ↓で水拭きのみにしました!

主人が気に入って購入している
こちらのぞうきん↓


家にたくさんあったので
使わせてもらいましたニヤリ



こういったタイプのぞうきんで
ピンクがあるみたいなので
購入してみようかな〜照れ

 

網戸の網目にも入り込んで
汚れを取ってくれました〜キラキラ


星シャッターの内側も水拭きしました!
 
ぞうきんが真っ黒滝汗


星玄関ドアも水拭きしました!
 

星階段の窓掃除

吹き抜けの階段キラキラ
お気に入りなんですが・・
この窓の掃除がしにくいんですゲッソリ


階段の1番上にイスを置いて
イスの上から体を斜めにして
ワイパーで拭きます!


毎回・・危ないですが真顔
何とか頑張りました〜


星家の外の排水管の掃除



キッチンから流れる排水管部分なんですが
気をつけているつもりですが
蓋を開けてみると白くドロッとした
物が排水管にへばりついています滝汗


ビニール手袋をつけて
それを除去して
ホースで届く範囲ですが
キレイに洗います照れ



(自己判断でやっていますが)
キレイになって
スッキリキラキラキラキラ



冷蔵庫 食器棚 
を動かしてする
掃除機かけと床の水拭きは
以前に主人にやってもらいました照れ

この時です↓
後ろに配線を回したので)





の大掃除照れ
予定していた掃除が終わりました〜



これで気持ちもスッキリキラキラ





気持ちもお家も
キレイにリセットして!


心地よい気分で新しい1年を
迎えられそうです照れ


疲れましたが・・
達成感を感じて
なんだかとても
幸せですラブ





そうそう!昨日!

双子あるあるがありました爆笑


週末はに会えなかったんですが

用事までの時間に
少し立ち寄ったお店で
手に取り欲しいなぁと
思っていて
でも気に入ったものが見つからずキョロキョロ


購入しなかったんです・・


サンキャッチャーを!ラブラブラブラブ

昨日ののブログ↓
(Amebaトピックス掲載!)
びっくり‼️しました爆笑


ちょうど私も欲しかった〜!!
とすぐにに連絡しました爆笑



やる気アップや
エネルギーを感じさせる

我が家のリビングにピッタリ照れ


しかも可愛いリンゴラブラブ

が私の分も買っておいてくれるって照れ

やったぁ〜むらさき音符ピンク音符
ありがとうラブ



やっぱり双子って
こういう事があります!
面白いです照れ




サンキャッチャーラブラブ
を飾って〜
更に心地よいお家になる楽しみができたので!



今週も1週間頑張れそうですニヤリ



皆さまも
一緒にを心地よくして
頑張りましょう!!