こんにちはラブラブ



アラフォー双子主婦姉のamですラブラブ



先日の中秋の名月🎑

本当にキレイでしたね照れ



清々しい空気の中

夜空を見上げて

月🌕を見ていると

なんだか・・

心が洗われる様な気持ちでしたおねがい





主人が買ってきてくれた

色々なお月見団子を

いただきましたウインク

いろんな味が楽しめて
どれも美味しかった照れ





後ろに見えるのはグリーンハーツ

豆苗グリーンハーツです!



一度食べたんですが

水に浸けておくと

こんなに成長しましたニヤリ


(ちょっと貧乏くさいですがてへぺろ)

お得ですよねニヤリ




今晩もう一度いただきますウインク






が最近

ピンクが気になるって書いていましたね照れ


お庭のピンクの花とコスモス

可愛い〜ラブラブ


そういうところに目が行くって

心に余裕があって

幸せな証拠ですね〜ウインク


素敵な同僚と仕事ができて

幸せそうで何よりです照れ





双子あるあるなのか・・

私も最近

が気になります照れ


この前少しだけ立ち寄った

お店の店員さんに 

「お客様〜グリーンのトップスが

お似合いになると思いますよ〜!」

とグリーンを激しく勧められましたニヤリ


似合うのは分かっていますがニヤリ

(がいつも着ているのでニヤリ)


緑色には・・



安心感 安定 調和を表す木や森などの自然の色でもあるので気持ちを穏やかにし心をリラックスさせてくれる


効果があるそうですグリーンハーツ



分かりますよね〜

癒し効果大です照れ


私も取り入れてみようかなぁ照れ




我が家のグリーンも新しい芽が出てグリーンハーツ

毎日語りかけているんですが

応えてくれるかの様に

ぐんぐん成長してくれていますウインク



カレンダーのグリーンもいい感じグリーンハーツ




もちろんピンクが好きですが


色々な色に見て触れて

色々な思いや効果を感じるのも

世界が広がるだろうなぁと思います照れ



BTSと言えばの

最近好きです〜ラブ


テテちゃんの

「むらさきするよ〜ラブラブ


愛おしすぎるラブ







さて

心地よい暮らしの為に

違和感をなくしたい!



我が家にあった違和感ガーン



我が家は

ダイソンを愛用しているのですが

今までは・・ 




ご覧の通り

コンセントからのコードが丸見えガーン



今まで

さほど気にならなかったんですが・・


前にも書いた通り

ブログを書き始めてから

気になって気になってチーン




この度こちらを購入!

ダイソン掃除機スタンド




昨日早速

主人に組み立ててもらいました〜



置き場所がちゃんとできて・・

壁紙と同じ木目調のスタンドです照れ



上にあったコンセントを

使用するのをやめてコードが

完全に見えない様になり

満足ですウインク



違和感解消できて良かった〜!!







それでは

今日は子供の用事があるのですが・・


時間を見つけて少しずつ


大掃除の続きと

いつものお掃除ルーティンを

頑張りますウインク




今日のバックミュージックも

BTSの曲ですラブ


Moonむらさき音符ピンク音符


ジン君の声も歌い方もやっぱり素敵ですラブラブ






皆さま

良い週末をお過ごしくださいキラキラ