こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ



今週もお疲れ様でした〜お願い

金曜日ですキラキラ



体調の微妙な変化が

あったりで

少し疲れた1週間でしたショボーン



アラフォーなので

これから

そういう変化も

もっと出てくるのかなぁ

と心配に

なりつつ

考えても仕方ないので

気持ちは前向き!

と思っていますウインク




今回は

我が家のミラー

ご紹介します爆笑



ミラーって

もちろん

姿見として

使いますが

運気アップにも

欠かせない

アイテムだと

思いますラブ





の玄関の

大きなIKEAのミラーや

他のブロガーさんたちの

大きなミラーは

羨ましいのですがニコニコ


のブログ



我が家には

そのスペースがありません滝汗



でもお出かけ前に

全身のチェックを

したい!

ミラーを買うまで

お風呂場の鏡で

してましたキョロキョロ



不便だったので

付けて良かった〜爆笑




ニトリ

こちらの

ウォールミラー

ですグリーンハーツ



ウォールミラー クライン2(ホワイト)

14cm

奥行2.5cm

高さ150cm

細身のものです〜チュー

税込¥1518ですニコニコ



重さが1.56kg

軽いのも

魅力ですルンルン


壁の補強はせずに

そのまま釘を2本さして


付属のヒモで

こんな風に

吊り下げてますウインク



買ってきてすぐ

取り付けできました!!口笛



大きいミラーお願い

憧れますが

我が家には

これで充分ですニヤリ




欲を言えば

緑色

良かったんですがグラサン

白色も

壁になじんで

良い感じかな照れ



そして

玄関の靴箱の上には

こちらお願い



ニトリ

八角ミラーですルンルン


八角ミラー(リーフGR)


八角ミラーを

探していてキョロキョロ



(心惹かれる形ですよねぇラブ)


緑色のものが

ないかなぁと

思っていたところチュー


出会えました〜!


嬉しかった!!チュー


このリーフ柄

かわいいですグリーンハーツ

税込¥837ですニコニコ


玄関を入って

右側においてますキラキラ


仕事運アップですキラキラ


どんどんアップして

ほしい〜チュー




こんなのも

かわいいですねラブ




玄関正面には

壁があるんですがキョロキョロ


正面に

ミラーは

ダメなんですってニコ


玄関から

入ってきた良い気を

跳ね返して

しまうらしいです〜滝汗



そういう事も

考えつつお願い



自分の好きな

やものでラブ


これからも

心地よい

我が家にしていきます〜ちゅー


そして運気アップグリーンハーツ





今日のあつ森グリーンハーツ


しゅくじょなワンピースの

緑色

ゲットしました〜チュー



かわいいので

髪型も

変えてみました〜ラブ


たまにはこんな

コーディネートも

良いですねぇニヤリ



かわいいレイニーちゃんに

褒められて

嬉しいお願い



前に揉めていた

コージィとフルメタルさんカエル


コージィの家で

仲良くしてましたチュー


落ち着くらしいですてへぺろ


良かった良かったニヤリ




コージィとヘンリーの会話グラサン


ゴルフする時の服!?ニコ


伝説を残したい

コージィカエル


その伝説はキョロキョロ

すごいけどニヤニヤ


生まれたままの姿ってびっくり




ダメでしょう!!びっくり


コージィは正しい!ウインク



いやいや、ヘンリーびっくり

そのルールは

絶対守らなくちゃ!!滝汗



面白すぎる〜グラサン



では楽しい良い週末を〜グリーンハート