こんばんはラブラブ




アラフォー双子主婦姉のamですラブラブ



秋分の日を過ぎ
すっかりですね〜

の空
大好きです照れ


も書いていましたが照れ


心地よい暮らしを意識して
自分の好きな物に正直に
生活していくうちに


色々な事の流れが
良くなっている様な気がしますおねがい
波動も確実に良くなっていると
思います!!



これからも
好きな物に囲まれて
どんどん幸せになります〜照れ





早速・・好きな物!!

 BTS関連のグッズにはあまり
興味がなかったんですが・・
これは可愛すぎる・・
このサイズ感・・

可愛いラブ


 BT 21COOKYフィギュアラブラブ


どこに飾ろうかな〜ニヤリ
考えただけでワクワクラブラブ


波動が上がっている感じがします〜




自分の波動を上げて
心地よい暮らしの為に


いつものお掃除ルーティン
昨日は
星お風呂排水口掃除
を終わらせています〜



少しモヤッとする事があっても
お掃除ルーティンを終わらせると・・
気分がスッキリします!



なので私もこれからも
続けていきますニヤリ




この前
と2人で写真を撮ったミラーキラキラ

我が家の玄関のミラーですウインク




これ、新築の時からあった物じゃないんですニヤリ

最初は立て掛けるタイプのミラーを
置いていたのですが

なんかイマイチだったんですよねアセアセ



それで思い切って処分して
IKEAでちょうど良いミラーを発見!
(もう何年も前の話ですがてへぺろ)


すごく大きいので・・
車に積めるかなぁびっくり
と思いましたが
なんとかなりました!!


横に向けて運転席と助手席の間に
積んで帰ってきましたニヤリ


そして現在に至っています照れ


やっぱり大きいミラーがあると
玄関が広く見えるしキラキラ
明るくなった様な気がします〜



もともとあったかの様に馴染んでいて
あの時
買い替えて良かったなぁと思います照れ






宅のバナナスタンドニコニコ
いいですね〜

なかなか色は見つからないだろうアセアセ

でもいいですよね照れ
私もピンク見つからない時は
迷わずを選びますウインク


だから
も好きな色なんだなぁと
最近思います!!




前にも書きましたが
暮らしの中の違和感を
少しずつ取り除いて

自分の好きな物に囲まれて
更に心地よい暮らしが
できる様に
していきたいと思いますおねがい



こうやってブログを書き始めてから

そういった違和感に
敏感になってきている気がしますウインク


今までなんとなく 
こんなもんかなぁ・・
と思っていた事も
心地よい方向に変えたい!!
と思う気持ちも強くなりました照れ



何年も前からブログは
見る専門だったんですが・・


ブログを書き始めて良かったなぁと
思いますおねがい

見てくれる方がいるというのも
嬉しいですおねがい

ありがとうございます!!






では今日も
大好きなコーンのアイスを食べて
家事を終わらせてゆっくりします照れ


この前飲んだ
ロッテリアのバナナシェイクが
とても美味しくてラブ
忘れられず・・

バナナシェイク味のソフトクリームに
しました〜ラブラブ



今日も
BTSの曲を聴いています〜 

Not Todayむらさき音符ピンク音符むらさき音符


むらさき音符겨눠 총! 조준! 발사!ピンク音符
(目標へ 銃構え 照準合わせ 発砲!)

この部分のジミンちゃんが
めちゃくちゃカッコいいし可愛いラブ


癒されます照れ



それでは
皆さま
良い週末をお過ごし下さいキラキラ


私は明日も仕事です笑い泣き
頑張ります〜