こんばんはラブラブ





アラフォー双子主婦姉のamですラブラブ




朝晩本当に寒いですねキョロキョロ



皆さま体調に
気をつけてお過ごし下さいキラキラ



と言いつつ
私もと同じで
仕事ではまだ半袖ですニヤリ



でも
家に帰ってくると寒いのでてへぺろ


体調管理・・
気をつけます!




さて今日は
気になって仕方なかった件についてニヤリ




以前
キッチンにピンクのチェアを購入しました↓


お気に入りなんですが
床に少しキズが付くのが
気になってきてショボーン


主人に何気なく
その事を話したんです・・



そうすると!
その何日か後に
こうなっていました↓





主人がイス足カバーをつけてくれていました

すごくありがたいんですが・・


気になりませんか?


真顔真顔真顔

イスの足の色とあまりにも違いすぎる滝汗



せっかく主人がつけてくれたし・・
と思い1週間我慢しましたが・・

やっぱり違和感が拭いきれず!

でも申し訳ないのでニヤリ
せめて色だけでも変えよう!
DAISO


そしたらありましたよニヤリ
イスの足の色に近いカバーが

早速交換してみました〜


どうですか?おねがい
私的には違和感は解消されました!


ブログやネットで調べると
たくさん良さそうなカバーがありますがニヤリ



とりあえず我が家は
このDAISOのチェアソックスで
落ち着こうと思います照れ



交換した後
主人に一応謝りましたが・・


私が交換した事すら
気づいていなかったですポーン



気にならない人は
気にならないもんなんですねキョロキョロ


でも私は違和感解消できたし
キズの心配もなくなったし

心地よい気分です照れ



DAISOでコレも見つけて
買ってしまいました!

最近黄色も気になるんですよね〜
が幸せの色だと言っていましたラブ



確かに明るくて前向きで楽しい気持ち
にさせてくれる色ですよねイエローハーツ



モチモチでムニムニの
感触が最高ですラブ




それでは
今日も今からいつものお掃除ルーティン
星お風呂排水口掃除
を終わらせてきます!





後1日頑張れば週末です照れ

皆さまを大切に明日も頑張りましょう!