こんばんはニコニコ


アラフォー双子主婦姉のamですラブラブ



蒸し暑い毎日、皆さん元気にお過ごしでしょうか?? 


私もと同じで仕事場が暑いので、毎日ぐったりしておりますチーンチーン



そういう時は、やっぱり快適な我が家に帰ってくるとホッとして、自分をリセットできますキラキラ



やっぱりそういう場所があるのは、大切だなぁと改めて思います照れ



家の中を見渡して、少しでもう〜ん❓と思う所は、家族の考えも尊重しつつ、自分のお気に入りに変えていける様にしていきたいと思っています照れ




それで!
キッチンにあるチェアをピンクのものに買い替えましたラブ

キッチンカウンターに置いてあるチェアも、ウッドの脚だったので、こちらのチェアもウッドにキラキラ




私は料理をしている最中に、少し座って休憩したり、主人は換気扇の下で電子タバコを吸うので、そこで座れる様にとチェアを置いていたんです星

以前も、ピンクのチェアだったんですが、背もたれ部分が破れかかっていたし、好みのピンクとは、少し違っていたんです真顔

なので、お気に入りのチェアに買い替えて、気分が上がりました〜




ここで、双子あるあるニヤリ

このチェアを注文した日、がブログでお気に入りのチェアの話を書いていて、

姉も、購入しようかなぁと言っていましたとびっくり

そうそう!今、注文したところや〜びっくりとなりましたよね爆笑


双子って我ながら、面白いなぁと思いますニヤリ




そして今日は我が家のお風呂掃除の日キラキラ

毎回は、しないんですがエプロンを外して洗いました〜

結構汚れていたので、洗って良かったニヤリ

リアルな写真ですアセアセ


これで、気分もお風呂も、スッキリキラキラキラキラ

今週は、まだまだ仕事があるので、残りの日も頑張りまーす照れ




最後に今日夕方見た綺麗なおねがい