こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ



昨日の土曜日は

大掃除本番の日でした!!チュー

この日にやろうと

前から

決めてましたっ!!チュー


主人にも仕事を休みに

してもらって

一緒に

頑張りました〜ルンルン



毎年主人は

少しイヤイヤながら

なんですがニヤリ


今年はやる気が

ちょっとアップして

くれてました〜ニヤリ



朝から夕方まで

みっちり

頑張りました〜キラキラおねがい



頑張った記録です照れ


星掃除機をかけて床の水拭き





星食器棚、冷蔵庫、洗濯機

 の後ろの掃除機がけ






星窓ガラス、網戸を拭く



ちなみにセリア

購入したこの

"網戸汚れとりミトン"

が優秀でした〜キラキラ


今まで

使っていた

"網戸ワイパー"より

使いやすかったです〜口笛



大きい窓と網戸は

主人に任せていたので

写真がありません…グラサン


星壁やドアを拭く


星バルコニーを掃き掃除



雨上がりで

全体が濡れていたので

バルコニー掃除が

楽に終わりました〜お願い



星外の汚水の蓋を全て開けて汚れの確認 手の届く範囲の掃除





終了〜ルンルン




ほとんど

表立って

見える場所の掃除

ではないのでニヤリ


いつもと変わらない

ように見えるんですがニコニコ


気持ちは

超スッキリ!!おねがい



疲れたぁ照れ


やったぁ!!

終わったぁ!!



大好きな緑色

なんだか

もっとキレイに見える〜グリーンハーツ

気がする…てへぺろ



また来年まで

キレイを保って

心地よい我が家に

します〜ラブ



今日は

神社に参拝


空気が澄んでいて

とっても

清々しい

気持ちでしたお願い


また気持ちを

新たに

前向きに

頑張ります!!



気持ちひとつで

世界はかわる!


のブログより



まさにその通り!!お願い






今日のあつ森グリーンハーツ


前に言ってた

めいさいのMA-1

迷彩柄の

フルメタルさんに

プレゼントしました〜ラブ



そうですよねぇチュー


好みですよねぇチュー

どんぴしゃですよねぇチュー



かわいい〜グリーンハートグリーンハート

よくお似合いですチュー