こんばんはラブラブ





アラフォー双子主婦姉のamですラブラブ



明日1日頑張れば!
やっとお休みです爆笑


今週はとても忙しくて
精神的にも・・
体力的にも参っていました・・


皆さまもお疲れ様です照れ



心地よく過ごせる我が家に 
早く帰りたい・・
毎日思っていましたてへぺろ





宅は
カエル🐸がたくさんグリーンハーツ

遊びに行く度
何気な〜く見ていましたが
あんなに色々な所にいたんですね爆笑



ステッカーグリーンハート
どれも可愛い!!


どこを見ても好きなグリーンハーツ
心地よい訳ですね〜照れ





さて!
しんどかった今週タラー


気持ちがいい方向に変わったラブラブ
可愛い届き物〜


sweet11月号付録の
バーバパパピンクハート
ワンマイル
お出かけセットラブ 


バーバパパハート照れ
めちゃくちゃ可愛いむらさき音符ピンク音符


トートバックは少し薄めなので
あまり重たい物は
入れられないかもしれませんがニヤリ


エコバッグとして
持ち歩こうと思いますウインク



バーバママの巾着も
すごくしっかりした作りです!

何に使おうか検討中ですニヤリ








トートバックを畳んで
真ん中のバーバパパに入れると・・


こんなにコンパクトに可愛く!!


あ〜可愛い照れ

テンションアップむらさき音符ピンク音符


雑誌本体の表紙の言葉!
気持ちひとつで
世界は変わる!

本当にそうだと思いますおねがい



何気なく目にする
こういった言葉にも
ご縁があると思います照れ





さらに!
ダイソーで見つけたラブラブ 

ストロベリーケーキラブラブ

レジ横にあるのを見つけて!

可愛いパッケージに惹かれて購入てへぺろ




2個で!100円でした爆笑
可愛いピンクラブラブ

安かったので・・
正直 期待していませんでしたがキョロキョロ


外側のストロベリーチョコが
甘くて美味しかったし
中身もしっとりしていましたよラブ


オススメですハート



大好きな
可愛い物と
美味しい物で


すっかり良い気分です照れ




気持ちをリセットさせる
お掃除ルーティン
星お風呂排水口掃除

も終わらせましたウインク


それでは
今日も
大好きなBTSを聴きながら
ネイルケアをしますウインク



カバー曲  IF YOUむらさき音符ピンク音符

やっぱり・・
ジョングクの声がすごく好きです
癒されますラブ