こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ



ほんとに

朝晩寒いくらいに

なってきましたニコ



体調気をつけなくちゃにやり



言ってた

自分に甘く

他の人にもっと甘くお願い


ってことお願い



せかせか

イライラしてしまいがちな

私なのでキョロキョロ


ちょっと反省ですショボーン


  

ミルクティーが

好きだと言ってましたがおねがい

私は

断然

コーヒー派ですチュー



苦味と少しの酸味

良いですねぇ照れ



コーヒーは絶対1

一杯は飲みたいと思っていますニコニコ



双子でも

嗜好の違いがありますね〜チュー



そんな大好きなコーヒーと

共にいただく

今日のおやつルンルン



お店で二度見して

思わず買ってしまった

こちらちゅー




青いパッケージおねがい

キレイ!!

かわいい!!


この青い

なんて心惹かれるんでしょう〜ブルーハート


(前にもこんな事が

ありました〜)

こちらのブログ照れ


https://ameblo.jp/1103amko/entry-12625598203.html



青色

健やかさや健康運を

つかさどる色で

安らぎを感じる事も照れ


冷静さや集中力も高める色

でもあるそうです照れ



ほんとに

見ているだけで

癒されるような気がします〜照れ


緑色が大好きですが

青色

気になりますねぇお願い



味はまさかの

マスカット味!


チョコレート自体の

青い色は

ちょっと、うん!?って

感じでしたがキョロキョロ


味はおいしかったです〜爆笑


チョコレートとコーヒーは

合う!!






宅の

掃除機スタンドラブラブ

とってもキレイに

おさまってました〜お願い

すご〜い!

見せても

おしゃれですねぇお願い




我が家の掃除機は

というとウインク


見えるように

収納していませんニヤリ



お気に入りの

緑色

掃除機なのでおねがい


見せても良かったんですが

場所がありませんでしたてへぺろ



ちなみにそのお気に入りの

掃除機は

こちらグリーンハート



エレクトロラックスの

エルゴラピード

ですルンルン



充電スタンドが

下にあるタイプです照れ



かわいくって

掃除中の

テンションも上がりますチュー



やっぱり好きな

ものに囲まれていると

それだけで

幸せですラブ



って偉大です照れ



その掃除機の

収納場所はウインク



玄関の

クローゼットの中ですウインク




横にコンセントが

あるので

そこにつけてますウインク


コードが見えていますが

そんなに

気になりません口笛


のように

違和感を

感じないので

これで良し!

していますチュー



欲を言えば

コードが白色だったら

良かったけどなぁてへぺろ






今日のあつ森グリーンハート


今日のコーディネートラブ


実際の私の服と

同じような感じです〜チュー


緑色があるのが

ほんとに嬉しい〜ラブ


ハルクがまた

褒めてくれましたお願い

嬉しいチュー



ヘンリーの謎な質問ニヤリ


どれを選べば!?キョロキョロ



ドレミちゃんが

お花の水やりを

してくれてました〜爆笑



かわいい〜お願い


ありがとう〜グリーンハート



かぼちゃの収穫が

楽しいルンルン



やっぱりまだまだ

飽きません〜チュー