おはよー大地

 

今朝もかわいいね。

 

 

 

 

今宵も腕枕させてくれてありがとう

幸せな夜だったよ

 

夏になってからよく見る姿。

熱いからフローリングに横たわっているのか、それか心臓肥大の病気の影響か。

リラックスしているから?それともしんどいから?

分からなくて。

つい不安になり声を掛けて起こしてしまうの。

 

仕事中もやはり大地のことが心配。

平日は朝9時に家を出て、帰宅するのは夜8時ごろ。

なので部屋にカメラつけて仕事中にスマホで部屋の様子を見れるようにしようかなと考えている。

でも大地はあちこち移動するし隠れてしまうこともあるからどうなんだろう、って。

そして帰宅するたび大丈夫かなとドキドキするのです。

 

元気にニャアニャア鳴いてくれると安心です。