急遽病院へ連れていきました。

今日は月曜日。先週金曜日はいつも通り元気な大地くんだったのに、土曜日は夏バテのようにぐったり。

好物のご飯は半分だけ食べていた。

日曜日になるといつもにぎやかな鳴き声さえも小さい。そして私と距離を置きたいのかやたら離れたとこにいて、ご飯も食べなない。。じっとしててほとんど動かない。日曜は休診なので明日になったら先生に診てもらおうと思った。

 

そして今日朝イチで病院連れてこうと準備してたら突然大地の呼吸が速くなったので急いで連れていきました。

エコー、レントゲン検査の結果心筋症と肺炎か肺水腫の疑いがあり。血液検査の結果は糖尿病の数値が異常。

この糖尿病の原因は私なんです。

 

長くなるので続きます。