月曜日パートがはじまる1時間半前に、

シャワーする🚿





全ては夕方の野外活動の為に。




しかも、食事にも気をつける。

穴という穴から臭いが放たれないよう。


香辛料の入ったジャンクフードなんてもってのほか。



飲み物も水にした。




野外活動の帰り道にスタバよろうグリーンハート




ふだんより摂生したせいか(わたし自身ダイエットもはじめたこともあり)


その日のパートは、


イライラピリピリピリピリした。



その日のパートの相手が


百貫⚫️ブこどおじのせいだったからかもしれない。

注意へんなマンガ送っていた店長じゃないようずまき



彼は2度目の緊急入院をした。次入院言われたら⚫️ぬとか、、、。

彼にぶつかると、フンワリバウンドするよ笑い笑い



デカイ声で言わなくてもいいところでヨイショ!!と言う。


わたしを後輩扱いしてしゃしゃってくる。


イライラ😣


早く18時にならないかな🕐



新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月



待ち合わせの間、わたしはワンピースに着替える。


ohはジョギングスタイルに着替えた。






案内された場所は、工業地帯だった。






そこは以前のんきくんと行ってた所だった。

のんきくんと海側に停めてカーセ車

ダウン

懐かしい思い出虹





わたし

カーセでもいいんだけどね。

また、お盆前にドラ⚫️コのデータ消しに行くし。

(完全に営業の人はわたしのことクロ確定扱いするね)




oh

それは、また先の楽しみで。


クルマ停めて歩こう。


案内するから。




2人でウォーキング🚶🚶‍♀️してる程で

陽が暗くなってきた道を、歩く。



閉鎖されてる施設のあたりは草が生えてて、

歩きづらいし、蚊はくるし。


変な虫🐛に刺されたらどうしよう。




それでもohは、暗闇にノリノリで、

歩きながらわたしのムネを触りだす。



oh

ツかも。





土曜日から致しての2日後。





わたしたちは、暗闇の草ボーボーの施設の影で

タチバ⚫️クした。





真顔




まさか50代で野外活動するなんて思わなかった。



ohは自分ばかりイッタことを気にしていた。




次はロー⚫️ー持ってきてと言われた。









またするんかいびっくりマークびっくりマーク







滝汗今日みたらかまれていた。なんの虫?蚊?




買ったし真顔










しかし、施設の庭に防犯カメラあったらどうしようはてなマークびっくりマーク

未成年カップルにみえるわけないが、みえたらごめんなさい言うしかないデレデレ

これ最初にみてハマった爆笑




カサブランカ{emoji:196_char3.png.花束}