そう、これ書いてなかったんだよ。


ダウン


ここに書いてるohとのハプニング。





しかしわたしのブログを改めて読むと、

時空列飛び飛びやな。

ご縁のあるブロ友様キラキラ



こんなブログにおつきあいくださり、ありがとうございますm(__)m飛び出すハート


カッシーは、

どうでもいい気持ちで繋がりたくない。


不器用なカッシーをよろデスネガティブ






こんなブログだからこそ、底辺で自由ノビノビと

備忘録書けることに感謝ルンルンキラキラ



ブログ書いてることは周りに話していないしね。


だから自由に書けるのさ口笛





飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



クラ⚫️ジア騒動前の、ohとのおセクスでのこと。





一緒にお風呂でイチャつき、




お風呂から出たわたしは、


素っ裸にガウンをまとい前は開けっぱなしのまま、



ohに近づく。




生まれたままの姿のohはガウンの奥にある


わたしのパイを揉みしだく。




後ろから抱きついてきたり、


決してガウンは剥がさず、わたしの身体を触りまくる。








すっかりボッ キー した🍌に、



わたしはひざまづいてフェ らーり。





ohがベッドに座り、ガウン着たわたしはひざまづき、、、









そう、こんなかんじ。消されるはてなマークびっくりマーク

イメージ画像。





見えない方へ。イラストにしてみた

小学生までは上手かったのに(^◇^;)




懸命にしゃ ぶ る。







すると、






このイメージ画像のまま、ohが


「オはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

と叫びだす。







「ちょ、待てびっくりマークびっくりマーク







はてなマークびっくりマーク




異変に気づいたわたしは、ohを見上げると、







男性従業員が突如ドア🚪を開けて入ってきたと言う。







イメージ画像を目の当たりにした従業員は、


速やかにUターンをし去って行ったそう。







そんなことあるか?!


すぐさま、フロントに電話したら、なにかの間違いです。

大丈夫ですと丁重に謝ってきた。




真顔






問題なかったようなので、最後までセクスは続けた。





ohに、幽霊だったんじゃない?と聞いたけど、


確かにツナギを着た男性が、非常ドアの方から

侵入してきたらしい。




oh

「次、そんなことあったら、

2人で戦おうぜ!!」




え、、、わたしはどんなふうに、戦えばいいのかしら?!





ゼンラで、、、。






とにかく、

ガウン着ていてよかった爆笑



カサブランカ花束