上矢印

この記事の補足ですが、

1回目のクラ⚫️ジア検査時では、カッシーは扶養から外れて仕事していたから自由に検査できたのですOK


あと、ホワイトデー前日にohと致した後の

喉のイガイガは単なる風邪でした。

週末寝込みました予防



下差し下差し下差し下差し下差し下差し



どうしよう、どうしよう、どうしよう、、、















正直、のんきくんから2回目のクラ⚫️ジアを申告された時、

もう、のんきくんとのつきあいは終わりだと感じた。






しかしホワイトデーに逢い(あんな形で逢ったが)


安らぎと楽しさをのんきくんから感じるクローバー












やっぱりきちんとしなくちゃいけない。











負の連鎖を止めなくちゃいけないグー!!













ohに、メールする。


クラ⚫️ジアの検査を受けたことや、

言わなくてもいいかと思い、ずっと言ってなかったことがあると。







とゆう、意味深なメールを送っでみた。









全部話さないとohは病院に行かない人だ。








なんの症状もないんだよねと返信きたし。










本当は他人に言えない恋愛を、してる皆様に意見を聞きたかったけど、

まだブログを書く時間が取れなくてえーん







なので、セレブママに相談してみた。

(セレブママも、それはそれは大変なドラマになりうる事件が起こった。

いつかアメ限でコッソリ書きたいチュー





コップコップコップコップコップ



のんきくんとoh、

それぞれに逢うとどっちも好きだと思うことに爆笑されたキョロキョロ




カッシーさん、男ですよねと言われる男性トイレ♂







ohに全てを話そうと思ってることには反対された。







うーーー、、、


でもあんた(セレブママ)

ohの性格知らんやん、、。

(心の声。毒舌カッシー許してねー)














悩む不安









わたしのブログを読んでくれてるみなさまは、

少なからずohのことを理解してくれてると思うから、




どんな答えきたかな〜と思ったよ泣き笑い





この一連の騒動ブログの

最後にコメント開けるから、

よかったら、ズバッと感想お待ちしてます💋










クローバークローバークローバークローバークローバー




年末からohと逢ってなかったが、





受験が落ち着き、あとは合格発表を待つだけという

日に、








ohからメールがきた。







そこには、わたしの子の受験を応援する内容で、






けなげにわたしに時間ができることを






待ってる様子にジーンときた乙女のトキメキ






流石営業マン音符指差しすぐ落ちるカッシーだよタコ










久しぶりに逢うohとの時間は、

それは楽しいおセクスの時間だった


乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


⚠️この楽しい時間とは、

つまりホワイトデーの前日のおセクスの日だよ。

この日にとんだハプニングがあったの。


それはまた別枠で取るねニコニコ









やっぱすっきゃねーんハートのプレゼントてか、もうここまできたら最終逢えなくなる距離になるまで

いくしかないっしよとゆう気持ちになったプンプン




















それなのに、




ohからしたら突然のクラ⚫️ジア騒ぎに遭遇タコ











にもかかわらず、




セレブママとお茶しても、モヤモヤが取れない

数日後に、


ohと逢う。







今日はク⚫️ニしない方がいいし、

キス💋ももちろんしないほうがいいかもと忠告してのおセクス。









そして、

とうとうのんきくんの存在を話したとゆうか、

会話の流れからバレたガーン





つづく





カサブランカ花束