下矢印


検査結果はクラ⚫️ジアでした。


この言葉を目にした途端、


無症状のわたしの喉がイガイガしだした。







まさか、oh...

この方のことは、また後ほど詳しく備忘録照れ









婦人科に行くまでに、


わたしは保険証を使うことで


クラ⚫️ジア検査したことがバレるのかを、


Yahoo知恵袋などで調べた。



扶養内、性病検査、秘密と検索🔍






すると、病院名は出るが検査内容は表記されないとあった。



病院名すらもバレたくないなら実費になるが、

お金がいくらかかるかわからない👛





わたしは月に一度は婦人科にかかってるし、


とりあえず、行きつけの婦人科ではなく、


泌尿器科と隣接してる婦人科に行った。







婦人科では、いろんなことを聞かれる。

妊娠何回した?とか、、。流産、中絶、、

あたし妊娠5回していたヒヨコ




看護師に、この時間は個人情報守る場ですよね?


と念押しし、



パートナーがクラ⚫️ジアにかかったと説明。

(夫とは離婚寸前別居中とか勝手に脳内で設定タコ



ここで、もう1人性交渉してる相手の存在を伝えるか少し迷ったが流石に言えなかった。

(だってただでさえ、受付でク⚫️ミジア検査の50ババーキターとか思われてるのにもう1人とかさ、、既婚者がさ、、)





親しみやすい女医さんから、

クラ⚫️ジア以外の

性病もわかる検査が少し値段は高いけど

おすすめと言われ、そうした。





喉のクラ⚫️ジアも診てもらいたいと伝えると、



悩ましいことに月をまたがないと喉のクラミジア検査は実費になる。


まずは下からオリモノ取って検査をして、

陰性なら、


4月に喉の検査をしましょうとなった。

陽性なら、治療で喉も下も一発で治るらしい。


下が陰性でも喉が陽性とかいるらしい。










あんぐり









下が陽性出た方がお得やん🉐








婦人科は、予約なしだったからかなりの時間がかかった。








その間にのんきくんからラインルンルン





ホワイトデーのお菓子に賞味期限あるから渡したいと🎁





夜まで会社にいるからときたから、




診察が終わり次第向かうことにした。







のんきくんは、変わらずの対応してくれた。



内心どう思ってるのか謎だけど、大人の対応なのかな。



でも逢うと楽しいブルーハート







のんきくんにクッキーのお礼を伝えて、


とんだホワイトデーになり、ごめんなさいと謝った。



それと、女医さんからパートナーの数値を知りたいと言われたから、のんきくんの診断結果を写メさせてもらった📷








検査結果は一週間後。













このことをohに伝えなくてはいけない。












なぜなら、




ホワイトデーの前日、わたしはohと致したのだ。









ohの🍌をほうばった、


その翌日、喉がイガイガ痛くなったことから、



わたしはohに詰め寄った。







「わたし以外の人と性交渉してる?」



ohはいないと返信がきた。






検査結果が陰性だとしても、

のんきくんがクラ⚫️ジアにかかったことは確かだから、


今後もohと致してから、のんきと致すと堂々巡りになる。





何年か前にのんきがクラ⚫️ジアにかかった原因は、

ohが菌を持っていたのでは?!







不安




それか、、、


何年かの間に、わたしはワンナイトをしたか、、






電球







コウ!?











とにかく、

このクラ⚫️ジア勃発騒動をohに話さないといけない。




よもやよもやだ。





つづく




カサブランカ花束