ブロ友さん達の久しぶりの元気なブログに感化され、


わたしも早く戻らなきゃと思いながら、

今、ここに来ました!!!!!!



皆様のブログにはまた立ち寄らせて頂きますねガーベラ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


無事に下の子は公立高校へ合格しましたガーベラ泣き笑いお祝い



上2人の兄と、90点ぐらいの差が入試に出たけど


下の子の成績に見合った高校に入ることができましたm(_ _)m




これから弁当🍱作りがはじまるわ。

最後の高校生活応援📣



かーちゃん頑張りますハート




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そして、


下差し


こちらに書いた、


他人に言えない恋愛の本題に


入るのですが、、、






のんきくんに手作りチョコ🍫を渡してから、


あれ、チョコ美味しかったよとかお礼のラインが


こないなぁとモヤモヤしていたの。





お礼も言えない失礼なヤツを

一本化しなくてもよくね?とか

思ったりしていた。








すると、


ホワイトデーの1週間前に、






のんきから、ラインがきたの。







バレンタインおセクスをしてからの数日後、



オシッコする時に痛いから泌尿器科に行ったと。








すると、





性病の疑いがあるから検査しましょうとなり、



今検査結果待ちだと。



おセクスする相手はわたししかいないから、


わたしにも検査するようにと。





不安





あれ、何年か前にもその申告をのんきから受けたなぁびっくり


過去ブログ探したけど記事がなかったから、


monaの時に書いたブログだったのかな。





とにかくのんきからの性病申告は2回目だった。




が、

わたしは、ク⚫️ミジアの検査で陰性だったから治療しなかった。







そして数年ぶりの申告がくる。





わたしは、今年に入りのんきくんが1番最初にひめはじめた相手だしと、



勢いよく、



わたしものんきくんしか相手はいないと言いきった。


昨年はohさんとさんざん致してたよね💦






予定を空けていたホワイトデーの夕方に、

検査しに行こうとリスケし、




のんきくんにラインすると、




のんきくんもホワイトデーの午後に検査結果を聞きに行くとのことだった。






のんきくんの検査結果を待ってから、




婦人科に電話しよう電球









のんきからラインがきた。






検査結果はクラ⚫️ジアでした。






ガーン




ホワイトデーの夕方、わたしは婦人科へ向かった💨








つづく







カサブランカ花束