タイトル書いたら、


長男からすすめられた、
ムカデ人間という胸糞悪い映画思い出したオエー



全くおすすめではありませんオエー








イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



下矢印


ohから、ムカデに噛まれたとメールきてから、


わたしはいろいろと検索かけてみた。





ohのことだから、病院行かないかもしれない。


行かなかったらどうなる?!




ムカデに噛まれたのは初めて?アナフィラキシーショックになってない?!




噛まれたら、水より42度以上のお湯でしばらく流すなど。





メールには、とにかく病院に行ってと送っといた。








翌日




ohより、



体調いいよ。お昼から会えるから。






ヒーーーーーガーン





絶対奴は病院に行っていないに違いない。




朝からネイルで終わったらソッコー


ステロイドの塗り薬塗ってないなら買って行こうかとメールしたが、




oh


塗らなくていいんじゃない?







ヒーーーーガーン

やっぱり奴は強靭な身体の持ち主だった。





聞くと、


首の後ろを2箇所噛まれたらしい。




しかもデカイムカデだったとか。





寝ていて、


ムカデに噛まれ悲鳴をあげ飛び起きると、


実家のお母さんが待ってましたとばかりに走ってきて、



スリッパのかかとでムカデを踏み引きちぎったらしい。注意ムカデは引きちぎりましょう注意


(お母さんは、ムカデが出ることを予想していたみたい。年がら年中その家にはムカデが現れるそう。


家から歩くとすぐ山らしいからね⛰)




それから、ohはしばらくお湯流したみたい。

その処置聞いて安心した照れ




でも翌日は、毒素が身体中をまわり、目眩😵‍💫で

グラグラしんどかったらしい。

そりゃそうだろうね。




みると👀、首の後ろがプックリ腫れてるというか


血管が浮き出るようになっていた。



写真撮ればよかったー笑い泣き


ついでにohの横顔も撮ったらよかったー笑い泣き


NGに終わる。






今までに蜂にもムカデにも噛まれたけど、アナフィラキシーショックは起きずだったとか、、。






ヒーーーーガーン







もう驚くのはやめる。


ohはね、特殊な経験してるのよ。


小学校の時不登校の時期があったらしい。

不登校というか行きたくても行けなかったみたい。





その理由は、












山⛰で暮らしていた時期があったから。



土を掘りそこで寝て、


昼間になると食料とお風呂に入りに自宅に戻り、

また夕方になると山🏔で寝泊まりする生活をしていたんだって。






君は東出か?!







何故そんな生活をしたのか、わたしは聞いた。



理由はさすがにここには書けないけど、


壮絶な経験をしてることは確かなんだよね。






だから、スマホ持たなくても平気だったりするのかなと思う。




わたしが、ohのことをこんなにオープンに書けるのも、


彼がプライベートでスマホ持ってないし、


持ってないことを人に言ってないから。

ガラケーが恥ずかしいらしい。恥ずかしいなら、

機種変したらいいのにね。







将来、ohは山⛰で暮らしてそう。







山⛰にはSNS必要ないか!?









なんだか、ohと東出が同じタイプにみえてくるわ。



画像お借りしました。







エログ書けなかったから次書くねー📝








カサブランカ花束