金曜日は夜に逢い、


火曜日は朝からの逢瀬だった。






シャワーのお湯の出具合が素敵なラ●ホに行きたいと提案🏩






山際のホテルで、開放感があった🏔








ベッドに寝転ぶと、

ohは👖と🩲をおろし、





「何日空いた?ほら見て。

バナナこの回復力。週1からドンドン短くなっていく。





わたし

「金曜日に逢ったよね。スゴイ!!!カッチカチじゃん。



でもまだ長さが足りないけど(^^)」







オフェ●ーりするも、わたしは途中でやめて


「今から大きくして、どうするの?!」







となり、


おしゃべりしたり、朝の10時のおやつ食べたりしていたコップコップ








わたし

もうすぐ誕生日よね誕生日ケーキ

誕生日休みじゃん音符

誕生日当日逢えるかな?!





ワクワクをパンダで表現してみた。

ohがわたしを動物で例えるとパンダらしい🐼










oh

それは無理だな。

家に帰らないと。





わたし

家に戻る前には逢えないの??





oh

誕生日は娘がいろいろしてくれるんだよね。

早めに家に帰るし。






わたし

それはよかったねチューリップ

早く家に帰ってあげて。


次の日逢えるの?!







oh

誕生日過ぎた平日の夜に逢おうか。






わたし

了解びっくりマークじゃあ、娘さんの次に、お誕生日会盛大にしてあげるびっくりマークびっくりマーク








結果誕生日過ぎてから、お祝いすることになった。





婚外恋愛カップルは、そもそも
誕生日当日には逢わないのがふつうなのかなびっくりマークはてなマーク






なんの迷いもなく、誕生日当日誘ったわたしは、

ohから断られること想定外だったから、

フラれた感満載爆笑







確かに、わたしも誕生日当日は家族で誕生日会するしねお祝いケーキ






誕プレ楽しみにしていてね口笛🎁



もう買ったんだよね〜。

ネットで注文したお。

合うか合わないか。

喜ぶか喜ばないか。

ドキドキするピンクハート







イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



いつも月曜日の昼過ぎには
ohからショートメールはいるんだけど、



今日ないな〜と思ってると、

さっき(月曜日の夜)🌃メールきて。










首をムカデに噛まれて体調悪いらしい。




ヒーーー














火曜日逢うのは、体調次第らしい。



毒素まわってるんだろうね泣き笑い




お願いだから、皮膚科に行ってちょうだい不安











カサブランカ花束