星途中まで書いてたブログを投稿します。
また来週、みなさまのところにはおじゃまします。
引き続きお盆休み続いています星




このブログ、家族を待ってる時間に書いてる。


なんなんはてなマークびっくりマーク
この1人空間びっくりマークびっくりマーク

三男は受験勉強と言いながら、祭りにも行くと言って朝から帰宅してないわ、夫はまだ寄り道しながら家に着いてない。夜ご飯いりませんだって。






、、、と書いていたら、






夫は道中、次男のいる街へ寄ったみたい。


次男のバイト先に行ったみたい照れ


明日次男はうちに帰ってくる。







で、夫はなんだかんだ夜中3時半に
うちに来た。

驚異のマイペース男!!





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


この人覚えてる??

下矢印


下矢印


こいつさ、(コイツ呼ばわりに変更ムキー






なんと、


うちの実家にお盆前まで住みついてたのよ!!








最初、ちょこちょこうちの母のご飯食べに来てるのは知ってた。






3か月前に、母のお兄さんが遠方から母に会いに来た時に、



コイツもなぜか家に一緒に泊まったんだって。







それから住みだしたらしいびっくり








母との電話口で、夜もソイツがいることに気づいたの星






わたし、

なんか気持ち悪いなと思って、

弟に相談したが、



「いつでも追い出せるからいいやん。俺もお母さんと一緒に住んでないから強く言えん。」と言われたショボーン






母方の甥っ子が住みつくのもなんかね、、と


思っていたし、食事代も母がお金出してるし。


近所も、たぶんいろいろ言うてると思う。







母に追い出すように言ったら、


いろいろ庭の手入れしてくれたり、倉庫片付けてくれたりしてくれるらしい。




イヤイヤそれでも泊まらなくてもよくない!?







3か月経ち、お盆もくるし

ようやく母も疲れてきたようで、

タイムリーに親戚から母に連絡が入り、

この62歳は、従兄弟のところにも同じように通いつめてたらしい。

連絡なしにいきなり来たり。










65歳まで年金がおりないから、

多分母のところに、

タダで居座れるだけ居座ろうとしたみたいもやもや







イケオジは、

とんだパラサイト野郎だったオエー










カサブランカ花束