帰省中なう⛰

わたしの実家は、何年か前に市内にはなったが、

ハッキリ言って田舎だ。


なので、

根は真面目なカッシーデス照れ






うちの近くでカフェ発見ラブラブフレンチトースト美味しかったピンクハート




カッシーはGUのグリーンワンピ大活躍中😂






母が、ずっと甥っ子の話をする。




わたしにとっては、従姉妹ね。








その甥っ子という方が、、、、




御年62歳の独身を謳歌してるイケオジだったキラキラ


春に、会社を退職し、自由を謳歌しはじめた62歳だったグッ





昨日の夕方、28年乗り続けているらしい、
ミッションで乗りこなすランクルーで、
自慢の景色をみせに連れて行ってもらった⛰



もちろん、息子3人もねウインク

すみません。身バレ防止でモザイクデス。










また、いろいろ連れて行くしバーベキューも

誘うと言ってくれた。

プライベートの島でキャンプとか。











が、











しかーし、













今日からパパが合流。






しかも、パパの実家には、

コロナ多いから来ないでと言われ、、、









ガチガチのパパも加入の、わたしの実家生活が突入したギザギザ





今、わたしだけ車中でブログ書いてる。





パパと子供たちは本屋へ行ってる。







62歳イケオジが、

今日も来たよと母から携帯に電話あるも、

わたしたちは家族で市内観光中。







ごめんなさい。イケオジ✨






また、いつか、お会いしましょう!!!



イケオジのクルマでかかっていた曲。懐かしい音符

ウォークマンでかけていたルンルン

ウォークマンとか、もう、懐かしい爆笑









帰りはパパのクルマでみんなで、戻る。











夜行バスもバイバーイ👋














流れ星また、合間みてブログ更新しますね流れ星











カサブランカ花束