皆さんこんばんはニコニコ

いよいよ、この旅ラスト記事です。

9月6日晴れ

お天気のまま帰れそうです。
〆に選んだのは、富良野の星に手のとどく丘キャンプ場です。
毎年1回は必ず来てますね。

まずは、丸瀬布での、やらかし事件報告。
雨上がりのバンガロー前

荷物を整理してたら、食器洗いの洗剤の蓋が開いてて…。たぶん閉め忘れ…。ジップロック内にたまってた。
キャリーバックの一部分にも染みてて、拭いて、乾かしたら何とかなりましたー。

と、思ったのも束の間。
雨予報なのに。バイクにスマホホルダーつけっぱなしの、開けっ放しで…。
USBケーブルむき出し…。

乾かして、使用可能でした。
あー良かった。ケースも乾いた爆笑

サクラますを焼きます。皮面がザ魚魚しっぽ魚あたま
松前漬けとお味噌汁と音譜
朝食ですニコニコ

奥の緑柵がドックランだね。タクトも遊んだよね照れ

富良野へ向け出発自転車
道の駅とうまの隣にお蕎麦屋があったのでランチ休憩ナイフとフォーク
親子蕎麦と、納豆月見蕎麦
お蕎麦屋さんですが、ラーメンもあったよ。

富良野での夕食は、やっぱりジンギスカンだよね焼肉生ビール
このトマト、めっちゃ甘かったよリンゴ

道の駅の直売所で買った枝豆を茹でてつまみに。

この旅一番寒いと感じた夜でした。
そして、満点の星空星空
さすが「星に手のとどく丘キャンプ場」
おやすみなさい~zzz

9月7日晴れ
気温差があったからかな、雲海がおねがい
私の技術じゃ、伝わらないあせる

私達のサイトを見下ろして、雲海とカメラ
うーん伝わらない笑

朝食は、手抜き万歳でOK 
簡単おじやグッ

その後は、朝風呂に行きました自転車
ここからの眺めも綺麗だったよおねがい

風呂上がりに、富良野にあるジェラート屋さん音譜
3種カップにしたよ照れ
完熟梅(和歌山だったかなぁはてなマーク)、ぶどう(山梨はてなマーク)、ハスカップ(は、富良野だったはず爆笑)。
地元生産物をメインに、国内産のものも使ってお店で作ってますウインク
店主の奥さんは、私、むかーし一緒に仕事してたのニコニコ ご主人の夢を叶えるために、努力して、こんな素敵なお店をオープンしたんだよ。コロナ禍は、大変だったみたい。
という私も3年ぶりの訪問でしたがキョロキョロあせる

ジェラート満喫して、近況報告して、キャンプ場に戻り。
テラスで一杯生ビール


サイトに戻ってお昼ご飯。
まずは、簡単にウィンナーとベーコン。

残り物の野菜でおつまみ。
無限ピーマン風と、おくらのお浸し。
見た目が一緒ですね笑

お気に入りの士別やきとり

夕陽を眺めながらの焚き火

この後、トマト煮もしたよ。写真忘れたチュー

9月8日晴れ

昨晩のトマト煮で、パスタを朝食に。ビーマンのサラダと一緒に。


あぁ。楽しかった旅も終る。
明日からまた仕事だ。
父さんは、のんびり。羨ましい。

帰り道。ひまわり畑があったので、写真をウインク


2019年のタクトと富良野キャンプした記事を貼ります。




長々ありがとうございました照れ

今日は、函館ツーリングを終えたところです。
初めましての方との宴生ビール
めっちゃ楽しかった爆笑
次回の記事でねパー

では、またバイバイ