日曜日の富良野は暖かかったんだなぁ照れと、札幌に戻って実感しました。

今日は、曇りくもり空。
一雨ありそうです雨

災害レベルの大雨地方もあるのですね。
早く過ぎるといいですね。


さて、週末お邪魔した、このキャンプ場。
ひつじの丘レストランを併設。



テラス席でジンギスカンをいただきました!
サイトへのテイクアウトも出来ますナイフとフォーク
お肉は三種類。
全て注文しましたウインク



向かえに座っているのが旦那さん。
ええニヤリ 白米は私です口笛
ジンギスカンには、米でしょ笑

生ビールも最高です生ビール

タクトもまったり。
ご飯は、先にサイトで食べさせて来ました。



キャンプ場オーナーさんの息子さん
(顔出しOKもらってます!)
おやつを食べさせてもらって、ご機嫌です。



キャンプ場にも看板犬が、いたのですが。
先週月曜日に、亡くなったとのことショボーン

皆さん辛いところ、頑張ってお仕事されていたのでしょう。
ありがとうございます。


軽トラックにキャンプしに来た子供たち。


聞こえてきたのは、
「薪は、いかがですか~!!
           一箱500円でーす!!

そして、場内一周後
「薪は、売り切れました~爆笑
            ありがとうございました爆笑

お手伝いご苦労様  笑


私達が泊まったサイトは2段使い出来る所でした。



車を停めた場所に張ってもよし、一段下がったプライベート空間に張ってもよし。
どちらにも、直火専用の炉は、ありますウインク

私達は、一段下がった所に設営。

6メートル×6メートルのスクリーンテントを張っても、この広さ。



ニューテントは、大きさのイメージつかめず笑
せっかくの炉の側に…

焚き火台出して焚き火です 笑


おつまみに。
茄子とズッキーニに、ベーコンとトマトを挟んで、チーズとオリーブオイルかけて蒸し焼きに。


ワインといただきました。




朝食は、トマトケチャップ、コンソメで味変えて、パスタです。



その他場内の様子は、また、次回にしますね照れ

では、今週も頑張って行きましょう音譜