こんにちは⭐️
お久しぶりです♪

見て頂いてありがとうございます。

今日から梅雨☂️に入りました。
朝から雨が降り重っ苦しい季節になりました。

今年に入って、東京に住んでる娘が彼氏と共に九州の我が家に帰ってきました。旦那と私に「娘さんを下さい」
と結婚の挨拶に来ました。

東京の大学時代から付き合っていたので、もう12年立ちます

私は心配してました。だけどようやく結婚すると今年になって言われた時は、本当に安心しました。

彼氏は前から知ってる人ですが、すごく優しい人なので
良かったと思います。

それと、双子のもう一人の娘も実家にいて仕事に通いながら休みの日は私と旅行に行ったり食事に行ったりして、

私が体調崩してると、会社の有休をとって病院に付いて行ってくれる、とても優しい子です。
その子も、昨年から彼氏が出来て、結婚する事になりました。
私は寂しくて今からどうしようと思いましたが、彼氏が挨拶に家に来た時、すごく真面目で優しい人でしたのでほっとしました。
今年同時に双子が結婚が決まるとは、夢にも思ってもいない事が、起きました



今年は忙しい一年になりそうです。
少し寂しいですが、心から二人の幸せを祈る事だけです♪