御無沙汰ー(*^^*ゞ | 中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

ダンス大好きな明るくて元気な中村伽奈美のブログです

にょろ♪
寒い( ;∀;)
暖かいお布団に丸まってたい( ;∀;)
そして、眠い( ;∀;)
御無沙汰でーす(*^^*ゞ
舞台終わって以来だから…わかんないww

最近は、こっちの稽古に行っています(>_<)



ヒロセプロジェクト♪

10月23日~27日
川崎ラゾーナプラザソル


HIROSE PROJECT LIVE VOL.15
『明日行きの列車は今宵、満天の星の海を』


人気上昇中のアイドルだけど、誰にも言えない秘密を持っている少女。
アイドルとアニメだけがいきがいのしがないフリーター。
ご当地アイドルによる町おこしを企むケーキ屋の店長。
大人になっても初恋の人が忘れられない小説家。
修行のために魔法の国からやったきたお姫様。
夏休みのある日、公園のベンチで将来の夢について語り合う男の子と女の子。


全6話のオムニバスストーリー。

歌あり、ダンスあり、たくさん笑えて
ちょっぴりせつないジュブナイルエンターテイメントです。


10代の女の子達が、沢山出ます。
私は出ませんが、興味がある方私に連絡下さいww
頑張ってる子を見るとこっちも頑張る気になります。
私は、今回振り付け担当です。

いやー
みんな頑張ってるよ(*´ー`*)

来るよっって方教えてーww


この間、方の会の舞台観に行ってきました(*^^*ゞ
知ってる人が何人も出てましたww
私は知らないのに、私が14歳役やった時の舞台を観に来て下さってて、話しかけてくれたキャストさんもΣ(゜Д゜)
びっくりーΣ(゜Д゜)
んで、いつものメンバーで飲みww

今日も、ヒロセです(*^^*ゞ
来週本番です(*^^*ゞ

良かったら是非(*´ー`*)



Android携帯からの投稿