四日目ー | 中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

ダンス大好きな明るくて元気な中村伽奈美のブログです

にょろ♪

本日私が出てるダイヤチームが千秋楽を迎えました(*´ー`*)

御来場頂きました皆様、遠くから応援して下さった皆様、本当にありがとうございます(*´ー`*)



MC軍団と(*^^*ゞ



エッジ女子と清水さん♪




掃除のおばちゃん


みんなと出会えて私は幸せです。
お客様がいる舞台で踊れて私は幸せです。

本当に皆様に感謝しています。
ありがとうございます。

そして、エッジのみんな
大好きだー!!


明日は、ハートの手伝いで一日中います(*^^*ゞ

Android携帯からの投稿