はわわ(* ̄∇ ̄*) | 中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

ダンス大好きな明るくて元気な中村伽奈美のブログです

にょろ♪
またまた、御無沙汰してますカナミンでふ(*^^*ゞ
はぃ、生きてますよ(*´ー`*)
暑いけど、去年よりましですねー(  ̄▽ ̄)
涼しい時あるしー
だからこそ、冷房強くありませんかぁー( ;∀;)
さてさて、カナミン今日から始動です(*^^*ゞ
まぁ、どんな感じになるかわかりませんが、始動ですww
公演数が少ないもよー
だから、早めに早めにだねー
今日は、顔合わせです(  ̄▽ ̄)
さぁ、どーなるんだろうかー

まぁ、そちらは後程ー


そんな事より

誰かさーん、曲下さーい( ;∀;)
頑張ってるの知ってるけど、Musicplease( ;∀;)

まぁ、頑張りましょう(*^^*ゞ






Android携帯からの投稿