梅雨明けー\(^^)/ | 中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

ダンス大好きな明るくて元気な中村伽奈美のブログです

にょろ♪

東京に帰ってきたら、梅雨明けしてたー(*´ー`*)
やたぁー(*´ー`*)
でも、東京暑い( ;∀;)
北海道のくまさんww



新千歳空港限定で雪ミクのクリーナーGetしたよww
300円使いましたー





雪ミクかわいいー(*´ー`*)

昨日は、舞台観に行ったよ(*´ー`*)
したっけ、この間の畢生の面子がいっぱい集まった(*´ー`*)
久しぶりー(*´ー`*)

みんなで写真撮るの忘れた(・・;)

北海道で、美瑛に泊まった時夜空見たら
凄く綺麗だった
感動しちゃった
元々星空大好きなのに、あんな素敵な夜空見たら泣いちゃったよ( ;∀;)
今にでもとれそうだった
天の川が見えたの
そして、私の星座蠍座が目の前に(*´ー`*)
あんなに、アンタレスが輝いて見えたのは初めてかもと言う位綺麗だった(*´ー`*)
流れ星2回も見たよ♪
綺麗だったなぁ(*´ー`*)

東京は、暑い( ;∀;)
今日も頑張りましょー\(^^)/



Android携帯からの投稿