生きてます(笑) | 中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

ダンス大好きな明るくて元気な中村伽奈美のブログです

にょろ♪
カナミンは、生きてますよ(笑)
全然更新してなかったね(>_<)
すんまへん( ;∀;)

この間、イキ君演出智美が出てる舞台行ったよ(*^^*ゞ
手伝ったりもしたけど(笑)
お陰様で、他のキャストさんと仲良くなった(笑)
智美は、可愛いなぁ(*´ω`*)

久しぶりにダンスに行きました…
筋肉痛がヤバイですね(>_<)
腹筋強めにやったら、腹筋途中で死亡…

雨のせいで足首、膝痛いです( ;∀;)
嫌な季節がやってきた( ;∀;)

昨日寒くて寒くてたまらなく、熱計ったら微熱…(笑)
長袖の上に一枚着て、ちょうど良いとか…

最近は、ずっとバイトです(*^^*ゞ
舞台続きてお金なかったから、貯めなきゃ(>_<)

そんな感じ(笑)

今日も一日お疲れ様でしたー♪


Android携帯からの投稿