レミゼラブル | 中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

ダンス大好きな明るくて元気な中村伽奈美のブログです

にょろ♪
この間の仕事は、レミゼラブルのフラッシュモブイベの仕事でしたー
楽しかった(*´ω`*)
まぁ、日本でのフラッシュモブイベなんて慣れないけどね(笑)
めざましテレビに映っていたらしい(笑)
みんなで、歌うのは楽しいね(*´∇`*)
昔、赤毛のアンに出た時の共演者の男の子がいて、世間狭いって思った(笑)
私がまだ、中3で彼はいくつだったんだろう…
大きくなっていた(笑)
当たり前か(笑)
色んな方とお話し出来て嬉しかったなぁ(*^ー^)ノ♪





今日は、久しぶりにダンス( ;∀;)
三ヶ月も行ってないから、不安( ;∀;)
体ガチガチだし…
先生に怒られる( ;∀;)



Android携帯からの投稿