アリス | 中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

ダンス大好きな明るくて元気な中村伽奈美のブログです

こんにょろ♪

今日は銀座にまなの舞台、アリスを観に行ってきましたキラキラ

迷うか心配だったが、無事迷わず到着キラキラ
知り合いがいっぱいいましたアップ

ダンスシーンがいっぱいあって、楽しかったキラキラ
何よりも、まなが可愛かったドキドキ

その後は、 ご飯食べましたアップ
みんなでご飯食べると楽しいねキラキラ

今SALEやってるから、安いキラキラ
70%OFFって凄いよねぇアップアップ


土曜日の4ch9時54分のちーすい丸って知ってますか?
めっちゃ可愛いのドキドキ

今度見てみて下さいキラキラ

今日もお疲れ様でしたアップアップ