にゃん♪わん♪ | 中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

ダンス大好きな明るくて元気な中村伽奈美のブログです

おはにょろ♪

私は猫が好きですキラキラ
でも、猫より子猫がもっと好きですドキドキ
よく猫とにらめっこしますキラキラ

私は犬が好きですキラキラ
でも、犬より子犬がもっと好きですドキドキ
子犬はよく私の足に寄ってきますアップアップ
寄ってきた時の顔凄く可愛いのアップアップ

要は…小さいものが好きキラキラ

子犬をいっぱい飼う夢を見ましたアップアップ
可愛いかったぁキラキラキラキラ

ん~何が言いたかったんだ?(笑)
夢の話のはずが…

(゜∇゜)

明日は舞台を観に行きますアップアップ


今日も一日頑張りましょうアップアップ