今日、生理が来ました。
今回はいつもに増して生理痛がものすごく痛いです!
痛くて‥痛くて‥痛くて‥
もう死にそうなぐらい痛いです
でもあたしはあまり痛み止めなど飲むのは昔から嫌いで極力痛み止めは飲みません。
こー言ったらドMだと思われますが痛みを感じてたいというか痛いんだなーって実感してたいんです!!
だから生理痛の他にも体がどこか痛いときは極力痛み止めなど薬は服用しません。
あたしはどちらかと言えば痛みはかなり強い方です。だからわりかし痛くても我慢できます。
でも今回は痛すぎて薬を飲もうか迷ったんですが痛みをこらえて踏ん張ってます!
気合いだ~!頑張れ~あたし!!
今回はいつもに増して生理痛がものすごく痛いです!
痛くて‥痛くて‥痛くて‥
もう死にそうなぐらい痛いです

でもあたしはあまり痛み止めなど飲むのは昔から嫌いで極力痛み止めは飲みません。
こー言ったらドMだと思われますが痛みを感じてたいというか痛いんだなーって実感してたいんです!!
だから生理痛の他にも体がどこか痛いときは極力痛み止めなど薬は服用しません。
あたしはどちらかと言えば痛みはかなり強い方です。だからわりかし痛くても我慢できます。
でも今回は痛すぎて薬を飲もうか迷ったんですが痛みをこらえて踏ん張ってます!
気合いだ~!頑張れ~あたし!!


