今、CPRという研修を受けに府中に向かっていますニコニコ


汗をいっぱいかくみたいなのでタオルを持参しなきゃいけなかったんですがバカな私はタオル忘れてしまいましたあせる


こーなったら汗をかかないように頑張ります!
今、友ちゃんちに電車で向かっていますにゃー



今日は何年かぶりに同じ高校のひーたんにも会えるのでわたしはとっても楽しみですニコニコ


ウキドキドキウキ
明日、友ちゃんって子のおうちに遊びに行きますニコニコ



友達のおうちに遊びに行くのに何か手土産を買って行きたいんですがちょっと今わたしはお金に余裕がありませんあせる



なので節約する為に今からチョコバナナケーキを作ってそれを明日持って行こうと思いますにゃー