わたしって結構ネガティブな人間です。
ここ最近元気がないわたし。。。
自分の24年間の人生を振り返ってみてわたし気づけば高校生の頃から楽な方、楽な方って逃げてばかりいたかも‥
自分の人生、自分で切り開いて行かなきゃね!
そんな元気のないわたしは明日、大親友に会いに癒されにいきます
ここ最近元気がないわたし。。。
自分の24年間の人生を振り返ってみてわたし気づけば高校生の頃から楽な方、楽な方って逃げてばかりいたかも‥
自分の人生、自分で切り開いて行かなきゃね!
そんな元気のないわたしは明日、大親友に会いに癒されにいきます
