伊勢丹SALE | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

toga pullaのニット♡
{451C7392-3B4B-4699-9091-D79CB6FCCB63}
着たほうがずーっとずーっとかわいい(;_;)
白と黒が伊勢丹限定だったかな?

SALEは三階のフロアでいろんなブランドがごちゃまぜになってて。。

正直、欲しいもの全然見つけられないくらいごちゃごちゃしてたし、セーターがハンガーに伸びちゃってた状態でかかってたりで購買意欲湧かないような感じで!
いや、そのほうが良かったんだけど笑

このセーター見つけて新しいものあるか聞いてなかったらやめようって思ってたらあって。
わたし、新しいものがないと買えない人なんです(;_;)欲しかったら状態によって買っちゃうけど。。


このセーター定番品らしいから
今年の冬も大切に着ます♡

{85B2EFE3-D269-4978-AFE2-32414C1FF2EA}

黒も可愛かったなぁ~




あ、昨日夜な夜な
10着ほど断捨離候補をまとめたので
リサイクルショップに持って行きます!
今年も断捨離してくぞ!