ハワイ土産coco cove | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

ハワイではABC storeが多いですが
coco coveは食料品が豊富で
朝ごはん用のスパム握りや、フルーツ!
ポギ丼などを買いに行きました♡
件数は少なかったはず。。!!


{BB99D770-09EF-46FD-8970-AB8E684305A7}



{669B2170-8C63-4B55-8982-10377CA30947}

ちなみに、雑貨も売っていて
あとから書きますがその日潜水艦に乗り、ウミガメを見れてあまりの可愛さに
亀の虜になったわたし。
{EFCBA9D6-4478-442B-ADB2-33A63F525978}
かわいいノートやパイナップル柄のミトンの他に。。。
{2F9CFEBC-A3A3-4140-83B1-8A734511FA6E}
温度計のついた亀さんのマグネットを買いました笑


かわいい雑貨はやはりついつい買ってしまいますよね〜〜
お土産は
ABC store、coco coco、DFSで揃っちゃいますね!
{83F68E09-0725-41F2-B829-A07406CCA4CF}

すでに懐かしい笑


あとは、
お目当のキャンドルを求め
2店舗渡り歩いたので、それはまた。。←どんだけお土産ネタを引っ張るのだ、わたし笑