ハワイ土産!ブランド編。 | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

ブランドといっても小物や化粧品だけ!


Ray Banのサングラス!
ビルズの近くのサングラス屋さんでSALEになってて、まぁ、サングラスは比較的どこも安くなっていたが。。
日本でしないものに数万か。。と思いましたが!笑

{41466880-7973-4D27-8DE4-89EBAF91EF96}
ハワイでさえするのがこっぱずかしい感じがした笑

あとは前に紹介したと思いましたが。。

{806E755B-3515-4FE9-993E-C118090F3488}
CHANELのアイシャドウに
MACのチーク。そして、成田空港でアディクションのブラシを何本か。
アディクション、海外に売ってないし成田空港で買うとかなりお得です!特にブラシ!!
アイシャドウブラシ、もう一本買えばよかったな(ノД`)
今まで指が付属のチップとかでメイクしてたけど、ちゃんとブラシ買うと違いますね♡




購入品も残りわずかだなぁ~