ABC store | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

ハワイでは
ABC storeというコンビニと薬局とスーパーと雑貨屋さん?が合体したような笑
お店がたくさんあって。。
少し歩くとまた!みたいな笑

そこで色々お買い物しました!
違うとこのもまじってます(ノД`)
{90B5D881-DCA5-43EE-B25B-FF5A93B4AE38}
チョコにパンケーキミックス!
ホノルルクッキーはDFSで買いました!

{CCE2F6AF-F52E-4247-96BC-0CCEBCE9BA61}
上の段にあるバーツビーズのハンドケアクリームたち。 ちなみに、下のリップバームはお店忘れちゃったけど雑貨屋さんで買いました。。たしか、モール的なとこに入ってたかな?
バーツビーズはヒットでした♪

{DB00BA81-105E-441B-B6F6-E5FC40A91D20}
ジョンマスターのヘアワックス!これかなり良い♡shine on♡トリートメント効果も兼ねてるらしく、つやつや〜
ひだりのパックは成田空港!安かった!

{CA1CDC65-126F-46C1-832C-702B49D0FDD3}
歯磨き粉は大量買い♡
見た目大事!笑


{8179C477-22E8-4CB1-BEDA-63E099715886}

{71F07BF2-8CB5-42F7-8220-99BEA03DC200}

かわいい絆創膏。


海外に行くとかわいい絆創膏はチェックしちゃう。