服とお気に入り。 | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

ドゥーズィエムクラスで
ずっと欲しいなぁ思ってたセーター。


SALEで安くなったら買おうと
去年から、ベイクルーズストアでお気に入り登録してて。。

しかし、待てど待てどSALEにならない。。
も、も少し待てばなるのかもしれなかったが(ノД`)



待ちきれずポチ。
{0761F0D0-00B5-42DB-B262-E526CDC6A0FE}

お気に入り〜♡
ボリュームがたまらんです。

わたしが着るとこんな素敵ではない。。
{5AABDED0-DFDA-4F38-9BFB-6D7130BA3BD9}



2017年は
本当に欲しくて質の良いものを揃えるのだ♡



あとは、
ハワイで買って毎日塗りまくりな
バーツビーズのレスキューオイントメント。

海外版のオロナインらしく
肌の傷やケガの回復を早め、傷跡を残さないように導いてくれる効果があったり、肌に水分を与えてくれるから、湿疹によるかゆみやカサつきも解消するとか!{A68AA53B-237C-4F2D-A00A-0E3C74D67B52}


医療用ゴム手袋があわなくて
手先がメッッチャ荒れてて
黒ずみも気になってるからぬりぬりしてます!


日本で買うよりはるかに安いから
もっと買えば良かったーー!