メイク。 | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

ハワイのこと
ちょくちょく書くつもりですが(ウィーンの記事は購入品しか、結局書かず。。笑)

ハワイのDFSで買ったコスメお気に入りをちょこっと♡
{0BF527AA-6FB3-4CFF-9D70-AACE9EADA225}

CHANELのアイシャドウはまだ日本に来てない新色!!
MACのチークは一目惚れしたもの。。。
アメリカなだけあってMACは安いなぁ~
お店もたくさんあったな。。


帰って来てからのメイクはこればっか!
また増やしちゃって、死ぬまでに使いきれるかな。笑

購入品、記録のためにブログ書こうと思ってますが、ウィーンと違ってブランド品買ってない(ノД`)
ヴィトンのバッグ買おうとしたけど日本とあまり変わらない。。
ヨーロッパブランドは安くないよ〜
妹にお願いするのが1番!
てなわけで、お買い物で唯一高かったのはレイバンのサングラス🕶SALEしてたの(ノД`)
でも、サングラス日本でしない人だ。ハワイマジック。



はぁ。寒いー
明日は熱海の温泉だから
今日1日頑張る!!