メガネ。 | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

最近メガネを買ってもらいました!
わたし、メガネかけたまま寝る癖があって←安心する。

よく床に吹っ飛んでいたり
背中から発見されて真っ二つだったり。
今のも部品ないとこがある。。
鼻の部分ないからメガネと顔の距離が近いのです。。
しかし、ウィーンに行く飛行機の中は眼鏡だ。。
どしよと。

壊すので良い眼鏡はいらないしなぁーと
家でしかしないし。。
最近はJINSを使っていたので、値段も抑えめで探していたところ。

ルミネ2にはいってる
JINSのクラッシックな雰囲気のものを扱ってる店舗?だという
rim of jinsで可愛いメガネを発見!
{B3EEAA04-D12A-4AED-8BAF-2FC3233ECA18}

これに決めました♡
なんか、今時メガネで、職場にするのは照れるな。笑


でも、軽くて最高♡
これで、飛行機も安心です♡