ホテルミラコスタ。 | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

9月の話ですが。。
ホテルミラコスタに行ってきました!!

まぁ、仕事終わりに次の日にシーに行くためで。寝に行くだけになってしまいましたが。。


{36F473AC-5A3F-432E-A8C3-4B74B7098CFD}

{C1CC502B-7401-440E-BCA7-A55BF27486DB}


一ヶ月前だと全室うまっていて
キャンセル待ちで押さえた一部屋。
{BC9BB9BE-9DAE-491D-81A0-F76EBBF56EF2}
残念ながら、景色が良くないところでした( ;  ; )
アップグレード狙いましたが全室うまっていて。。前に行った時はできたんだけどな。。



朝ごはんはシーの景色を見ながら♡

{D7B24EE9-AC4A-44B5-8394-C98C9FA095C1}

{A5827F72-498A-483F-A3FF-7AC835E95376}
お上品でした!!笑




でもやっぱり
食べ歩きが好き!笑
{3580E587-0A2A-4FC0-B911-124D3228D12B}かわいい浮き輪マンも
ハロウィン期間はヴィランズでした^ ^
チキンもギョウザドッグもしっかり食べました♪



ミラコスタと関係ありませんが。。
ディズニーで買ったお土産たち。
{5225A2DD-1FBE-49D8-8EF7-5113D30D7A72}

便箋封筒付箋マニアとしては
可愛いものを見たら
使う使わない関係なく買ってしまいます!!
ダッフィータオルに綿棒は実用品ですが笑



はぁ。
この間行ったばかりなのに、もう行きたい笑
値上げされても人気がなくならない理由は
こういうことか←
仕事頑張ろう。。。



そして、ウィーンの記事は恥ずかしいので
Ameba限定にしようかなと。。
見たい方がいるとは思ってはないのですが笑
なので10月後半はAmebaだらけになります( ;  ; )