coordinate☺︎ | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

今日は仙台に向かってます☺︎
flumpoolのライブがあるのです♡


後輩はげんちゃん
わたしはりゅうた君が好き♡笑
新幹線でもEGG聞きまくってる


そんな日のライブコーデはシンプルに!
{43731BC7-809C-4E61-828E-6F0ABC1329A4}

{1F4C8BAC-94E3-4828-A37E-3D79B6EFA534}

tops◇tomorrowland
pants◇babylone
shoes◇convers
bag◇LLbean

です☺︎


Tシャツはつおろし!
でも、透ける笑
白いブラトップ買って正解でした♡ 
一応studiousのロングカーディガン持ったけど、暑いかな。。



そいえば、昨日、マスカラについてきたクリニークのチークとリップ!!
かなーりよかった!!
チークは肌なじみがよくて粉よりいい気がした♡

リップもなかなか良くて感動。。 
ルナソルのグロスと重ねました♡

{4080C6A9-AFC8-411A-8B83-C9639A8F7C2C}


リップはあまりつけなかったけど
最近はつけるようにしてて
つけるようになったらなんかそれだけで
ちゃんとした気分になる笑 

ってなんの話。。


もう少しで仙台!
楽しんできます♡