CLINIQUE | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

マスカラが欲しくてプラプラしていると
クリニークで目にとまったのが
ラッシュパワーマスカラセット!!
5種類の中から好きなマスカラを選べ、プラス500円払うだけで
・アイライナー←ホワイト
・チーク
・リップバーム
・ポーチ
が付いてくるという!!
{972DD3D3-A763-4482-8FFA-DC2BBC4EA507}

{36D6D885-5A09-4313-8EB6-EAF39E0CF1D7}

{CDAB93B5-F643-4AAB-9D87-CFB19CF9AFDF}

{51A77DB1-7A4F-498A-A843-A0DD14F8EA65}

プラス500円でこれだけ付いてくるのはお得!
昨日からの限定らしい☺︎
口紅もチークも最近プレゼントでもらったばかりだけど←
ポーチあまり好みではなかったけど←
ものを増やしちゃったけど←
{A8E5A2FF-5425-48AE-A441-4F128ED09793}

こゆかんじのチークとかリップははじめて!!
うまく使えるといいな♡






ここからはちょっと文句というか。。
不快に思う方もいるかもなので
スルーしても大丈夫です!




クリニークに行く前に
RMKでアイシャドウを見ていて
パレットを買っちゃおうかな!
と思っていたのですが、気になったのが珍しくボルドーの入ったもの。本当はブラウンとかオレンジがはいったパレットが無難かなぁと思いましたが、いつもと似たようなもの買うのもなぁ~とボルドーに気持ちが偏っていたのです。
迷って迷って
付いてきた店員さんに相談するものの

そうですね~
とか
まぁ、使いやすいとは思いますよ~
とか適当!
いつもなら試しにつけてみます?とか、店員さんの手に塗って見せてくれますよね?
一切なし!自分の手にぬりぬりしましたもん笑



しかもしかも!
最低なこと言いますが笑笑

コスメの店員さんって肌も綺麗で可愛くて、メイクもうまいと購買意欲上がりますよね?笑
クリニークのおねぇさんは本当に可愛かった。
しかし、メイク下手なわたしがいうのもなんですが、お世辞にもメイクがうまくないし。タイプではないし←
なにより接客態度悪い。


レジまで買うと持っていったものの
会計の途中で

やはりやめます。
と言いました。。

彼女から買いたくなかった。

大丈夫ですか?と聞かれたので

はっきり、試しにつけてみますかもなかったので。って言っちゃいました笑
小さいな。わたし笑

でも、買うなら、買うのなら気持ちよく買いたいのです!好きなおねぇさんから←


長々と愚痴ってすみませんでした。。。





クリニークで可愛いおねぇさんに出会えてよかった。気持ち上がった。