MACアイシャドウ♡ | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

朝が本当に弱くて。。。
出かける直前まで寝ていたい派で笑
すっぴん眼鏡でもいいやと思ってしまいますが‼︎

 社会人のたしなみとして?笑
毎日下手くそながらしております笑


妹に去年の夏にもらった
MACのアイシャドウ!
ブラシとかもってなかったので
指入れて指か汚れるのが嫌で。。
ほぼ使ってなかったのですが!

{974EB56E-3DAB-4BBB-90B2-42CACD40EFFE:01}
最近、無印でアイカラーブラシなどを購入したので、使い始めました!
{8EC0B013-A4A2-45BE-A403-F8EDD732C31F:01}

そして気づく。

かなり、発色がきれ~♡笑
ツヤも出るし、程よいラメ感♡
捨て色なし‼︎ 
気づくの遅いな。


ちなみに
最近はいろんな組み合わせ試してます!
一番下はアイラインぼかすのに使って
オレンジのキラキラアイシャドウをまぶた全体につけるだけとか。

今まで買った事のないオレンジがこんなに可愛いのかと気づいたり。
メイク下手なのに語ってすみません笑

とりあえず
無印のブラシ良すぎるので
追加購入します!笑