ディナーパーティへ♡ | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

知り合いの料理研究家の先生主催の
ディナーパーティーへ行ってきます♡

あまりかしこまった格好はしていませんが。。
{DCE368A4-6769-4604-9BBE-79D5215BE74D:01}

{A8668CD4-EFDA-414F-BD77-0E2D6A1986B7:01}

tops◇ROPE
pants◇babylone


ワンピースとかにすればよかったかな?笑

でも、わたしにしては甘めのブラウスなのです!


{76E8A760-0E1B-4C38-BD15-27BF6B6FBED0:01}

昨日買ったラルフローレンのソックス!
ワンポイントが可愛い‼︎


これに、ゴールドのパンプス履いたのですが
普段、スニーカーばかりで久々に出したら
どこ歩いたの?!?!
てくらい傷だらけで笑
でもこれしかないし。。で。。

汚い靴を履く人は嫌いなのに笑

今度、パンプス買わなきゃです‼︎



では、楽しんできます‼︎