ベーチェット病と診断されて**入院12日目続き


2023年4月12日wednesday


▼▼▼

前編はコチラ




〰️ 続編 〰️


おトイレチェックも

OK👌をもらい


点滴ルート確保してもらうが

どこも

穴だらけの

なかなか入らずもやもや


結果


4回失敗される…


もう一度繰り返します


4回失敗される…


もう無理とのことで

左手普通に採血する場所のルートで


ここでとるから

腕は曲げれないです!と

曲げたら

点滴漏れるからねニコニコ

と。

左手ずーーーっと

伸ばしたままか絶望



内視鏡検査室へ連れて行って頂く準備



紙パンツを頂いたので

履き替えてねニコニコ

笑顔で

若い男性の看護師さんに言われるもやもや


ふ、ふ、複雑〰️もやもや


なんて思っても仕方ないんだけど

履き替えたけれど


ずり落ちてくるんですが滝汗滝汗



ゴム緩くないですか?と

看護師さんに言ってしまいもやもや


まぁ

寝てるだけだからねウインク


変に納得……



パンツにも履き替えたので、

車椅子で

内視鏡検査室へ


左手伸ばしたままの、

右手で

点滴のガラガラを押すとゆー


なんだこの体制オエー


しかも、

車椅子押すの

早くて。。


こわぁーー滝汗

若い男性看護師さん、

もっとゆっくり…


エレベーター降りて

少しの段差


点滴ガラガラの

いいタイミングで

スムーズに通れて


OK!!

ん?

何が、OK?


内視鏡検査室について、

引き渡される私。


また迎えにくるから、頑張って!と言われて


さっさと、

検査室の看護師さんに引き渡される


あ、

胃カメラお願いした先生だ笑い


さぁ、今日も少し頑張ってねー!と言われて


左手点滴繋いでる手は

伸ばしたまま、

ベットに横になって

パンツを下ろす泣き笑い


先生と看護師さんとの話のやり取りを

聞きながら


血圧も計られながら、


………


気がついて

目が開いたときに


モニターに

自分の腸らしき

画像うつってて

ひいたネガティブネガティブネガティブ


麻酔のおかげで、痛くもなく痒くもなく、気持ち悪さもなく過ごせました。


先生から、

ベーチェット病のほうではまだ

問題はないとのこと


ただ、

小さいポリープがあるね

悪さはしないけど、

また2年後くらいに

検査したほがいいよー


また

2リットルかぁ。。。



あ、それからね


検査中ね


寝言言ってたよーーー



ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1


ガーンガーン



痴漢されてるーー


ってww



凝視凝視凝視



恥ずかし。。。もやもやもやもや



※先生は女の先生です笑い



失礼いたしましたダッシュ


と、

言っておきました絶望



そんなこんなで


大変な最後の検査


朝ごはんもナシ

お昼ご飯もナシ



お腹がすいてですね滝汗


疲れきって、

検査後

ずっと

寝てました

アセアセ




主治医の先生からは、


内視鏡検査も問題なかったから


お薬の調整して


今月末には帰れると思うよ〰️


と。



はい!

知ってますからアセアセ


入院期間


約30日と書いてましたもの絶望絶望




読んで下さりありがとうございます****入院13日目へ続く






梅雨のジメジメ…
すごいですね滝汗
最近、少し動くと変な汗がでます
足が常に、痺れてる感じ。
ひどいときは、膝が痛みますもやもや

先程、
玄関前の階段で、
転けてしまってもやもや
痛くて動けないところを、
車で通りかかったかたに、助けていただきました絶望

なんて親切なんだろう。

でも、
あ、ここ自分ん家の前ネガティブもやもやもやもや
恥ずかしすぎます。。

数歩で玄関ドアなのにガーン

怪我はないので、大丈夫でしたよー。

明日から7月突入飛び出すハート
んでもって、お仕事ゆっくり再開むらさき音符


今日は金曜日付けまつげ

素敵な、週末お過ごしくださいね音符音符

久しぶりに、たこ焼きたべたいなぁえー気づき気づき


2023.6.30
aco.